航空機

夏休み二日目 -A320その美しき肢体編-

夏休み二日目。スカパー近くのコインパーキングに橋頭堡を確保、そこから前線へ陣地展開。まだ開門まで時間ありますよ。と、言われるくらい早い時間に現地到着。本来よりも数分早く開門していただきました、係員さんありがとう。

ちょっと枚数多かったので2回か3回に分割します。

ローテーションへ向け加速する320

20150813-DSC_0321NIKON D810 (135mm, f/8, 1/50 sec, ISO100)

 

この辺りの角度から見る320はとても美しい。勿論どの角度から見ても美しいのだけど。エアバス機は斜め後ろから見るのがオススメ。

20150813-DSC_0323NIKON D810 (400mm, f/8, 1/40 sec, ISO100)

タッチダウン寸前の320。今まさにメインギアが地面をつかもうとする所。

20150813-DSC_0643NIKON D810 (400mm, f/5.6, 1/125 sec, ISO100)

 

タッチダウンからのエアブレーキ、スラストリバーサ展開。エアブレーキが見えない?そんなの320に対する愛があれば心の目で見えるんだよ。

20150813-DSC_0646NIKON D810 (400mm, f/5.6, 1/125 sec, ISO100)

 

夕日を受け、高速脱出路に向かう320。曇天下でも美しく見えるのに夕日を浴びて美しさが増している。素晴らしい。

20150813-DSC_0652NIKON D810 (400mm, f/5.6, 1/125 sec, ISO100)

エアバススキーならたったの5枚でもお腹いっぱいだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください