バレーボール

夏から始まるVへの挑戦 2015Vサマーリーグ東部大会・2

サマーリーグ第二弾は群馬銀行特集。

今シーズンよりVチャレンジリーグに参加って事で、我らがGSSの直接のライバルになるって事で重点チェック。しぶとくネチっこいプレーをするチームで、応援するには頼もしいけど、対戦相手としては気を抜くヒマが無くなる、イヤなタイプ。ユニフォームが9人制のみたいですげぇプレーしずらそうだった。シーズンまでにはちょっと考えてあげて欲しいなと思う。

例によって、一部の選手を追っかけながら撮影半分、試合観戦半分。

#5セン 横顔と後ろ姿しか無いけどオレが撮ってるんだから可愛いはず。

20150703-DSC_3720NIKON D810 (500mm, f/6.3, 1/500 sec, ISO4000)
20150705-DSC_7276NIKON D300S (120mm, f/4, 1/400 sec, ISO1600)

#3モコ 何故か同じような写真が3枚もセレクトされてたんで一枚だけ。多分、ローテ的な問題でサーブしか撮ってない。

20150705-DSC_6504NIKON D810 (300mm, f/6, 1/800 sec, ISO2000)

 

キャプテン #1キョン 長身でキレのある動きを見せてた。んで、美人。

20150703-DSC_3533NIKON D810 (450mm, f/6.3, 1/500 sec, ISO4000)
20150705-DSC_6203NIKON D810 (380mm, f/6.3, 1/800 sec, ISO3200)
20150705-DSC_6353NIKON D810 (300mm, f/6, 1/800 sec, ISO3200)
20150705-DSC_6523NIKON D810 (380mm, f/6.3, 1/800 sec, ISO2000)
20150705-DSC_6610NIKON D810 (400mm, f/6.3, 1/640 sec, ISO2000)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください