バレーボール

夏から始まるVへの挑戦 2015Vサマーリーグ東部大会・3

サマーリーグ3回目、こちらも新規加入となるプレステージ。GSSのライバル云々とかの前に見ての通り飛び抜けて可愛い子がいたのでチェック。チームとしては安定した実力があるといった印象。なかなかいい試合をしてた。

#10ミユ 去年度まで高校生だった、全日本で大活躍中の古賀紗理奈と同世代。不安げな表情が多いけどうまく行った時の笑顔が良い。身長が低いけど緊張がほぐれて動けるようになればいい選手になるんじゃないかなと思う。可愛いし。

20150703-DSC_4596NIKON D810 (500mm, f/6.3, 1/500 sec, ISO4000)
20150703-DSC_4612NIKON D810 (500mm, f/6.3, 1/500 sec, ISO4000)
20150703-DSC_4619NIKON D810 (500mm, f/6.3, 1/500 sec, ISO4000)
20150703-DSC_4646NIKON D810 (400mm, f/6.3, 1/500 sec, ISO4000)
20150705-DSC_6230NIKON D810 (300mm, f/6, 1/800 sec, ISO3200)

 

#12リカ 可愛いコだけを撮っていたわけでは無いんだけど、最終的にセレクトで残るのは同じ傾向になるっつーか、そもそもオレはバレーボール撮り始めたばかりで、リベロ、セッターを撮るのに精一杯で、ポジション取りに難のあるこの大会で色々と試していたのでボツ写真がハンパなく多い。言い訳だけど。

20150705-DSC_6338NIKON D810 (500mm, f/6.3, 1/800 sec, ISO3200)
20150705-DSC_6600NIKON D810 (220mm, f/6.3, 1/640 sec, ISO2000)
20150705-DSC_6747NIKON D810 (300mm, f/6.3, 1/640 sec, ISO3200)

 

言い訳が終わった所で再び#10ミユ。

20150705-DSC_6765NIKON D810 (500mm, f/6.3, 1/640 sec, ISO3200)
20150705-DSC_6771NIKON D810 (220mm, f/6.3, 1/640 sec, ISO3200)
20150705-DSC_6867NIKON D810 (250mm, f/5.6, 1/800 sec, ISO1600)

一度に大量の試合を撮って、しばらくしてからのアップなので試合の詳細は殆ど覚えていない。準加盟チームが思っていたよりも良い試合をしていたのが印象に残っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください