その他写真ポートレイト

CP+

まったくと言って良いほど写真を撮らなかったCP+

カメラ2台下げて丸一日居たんですけどね、展示してある写真を見てソニーの4Kモニタに表示してた写真見て、紙コーナー全部見て、紙のセミナー見てルークさんのセミナー見て、アウトレット見て、後は気になる機材を見たら一日終わり。御苗場まで行く時間は取れなかった。

衣装的にパナかニコンかな。照明が良いのでニコンじゃないかなと適当に書いておく。

20160227-dsc_0715NIKON D300S (300mm, f/5.6, 1/250 sec, ISO1600)

 

富士フィルムに居た藤井みのりさん。

20160227-dsc_0725NIKON D300S (400mm, f/5.6, 1/320 sec, ISO1600)
20160227-dsc_0729NIKON D300S (400mm, f/5.6, 1/320 sec, ISO1600)

お気に入りのコンパニオンさんが引退してしまったので、CP+を純粋に楽しんできました。例年は不純でした、はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください