ポートレイト

若月結友さん in Freshササゲ -Cool side-

引き続き、個撮状態だった若月結友さんの撮影会です。途中に挟まれてる文章はオッさんの戯れ言なので読む意味は無いと思います。

20151122-DSC_1495NIKON D810 (150mm, f/4, 1/60 sec, ISO100)

ハロプロのファンクラブは本体+若手と年寄りで分離するまで入ってました。今はまたくっついたそうです。

20151122-DSC_1504NIKON D810 (150mm, f/4, 1/80 sec, ISO100)

この髪の毛伸ばすポーズが色っぽくて好き。

20151122-DSC_1545NIKON D810 (65mm, f/4, 1/60 sec, ISO100)

ベリ工は現場で見たんだろうか、キッズとしては見てるけど。℃-uteは見たとしても間違いなくキッズだったろうな。

20151122-DSC_1563NIKON D810 (120mm, f/4, 1/60 sec, ISO100)

若月さんは℃-ute萩原舞のファンなんだけど、アラフォーのおっさん的には舞美の腹筋と天然ボケが凄い事くらいしか知らない。

20151122-DSC_1602NIKON D810 (40mm, f/2, 1/125 sec, ISO100)

等々と、くだらない話をしているうちに結構時間は経つもんだ。

20151122-DSC_1620NIKON D810 (150mm, f/3.2, 1/50 sec, ISO100)

どこを見れば良いのか分からず目を泳がせながら笑いを堪える若月さん。

20151122-DSC_1628NIKON D810 (150mm, f/3.2, 1/100 sec, ISO100)

モデルさんにもスタッフさんにも話したけど、普段の被写体が自分の思い通りに動いてくれない、撮る方もそうそう自由に動けない。だから大撮はすんなり撮れる。

20151122-DSC_1668NIKON D810 (150mm, f/3, 1/80 sec, ISO100)

こんな風にコミュニケーション撮りながら撮るのは慣れてないし、そもそも酒が入って無い状態で女性と会話するのは普段の生活ではコンビニのレジくらいしか無い。

20151122-DSC_1698NIKON D810 (32mm, f/4, 1/30 sec, ISO100)

それでも一度撮らせてもらってたし、Twitterで何度かメンション飛ばしてるので初めてのわりにはコミュニケーション取れてたかなと思う。

20151122-DSC_1726NIKON D810 (85mm, f/4, 1/50 sec, ISO100)

以上、若月結友さんでした。しかし言うほど色温度高くなかったな。3枚くらいか。

もうポートレイトのストックは無いです。今年の夏も撮りに行けるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください