バレーボール

開幕戦群馬大会 -がんばーれ!アランマーレ!-

GSSの次に推してるアランマーレ。笑顔と涙が絶えないアランマーレ。16/17は沢山の笑顔を見せていただきたい。

 

アランマーレのステキな所はどんなに劣勢でもコートの中では笑顔を絶やさない所。全力で応援したくなる、ファインダ覗きながらアランマーレ・コールしてます。

20151114-DSC_4828

 

カメコのおっちゃん的に撮りやすいサーブをしてくれる#12リカ。サーブの撮りやすさはVチャレンジII随一だと思う。

20151114-DSC_1348NIKON D810 (260mm, f/5.6, 1/400 sec, ISO2000)
20151114-DSC_1347NIKON D810 (260mm, f/5.6, 1/400 sec, ISO2000)

 

結構な勢いでバックアタックが撮りやすいのもアランマーレが好きな所。テンパり気味のカメコが簡単にバックアタックが撮れてしまう辺りがアランマーレのウィークポイントかと。次のシーズンはバックアタックからの笑顔を期待してます。

20151114-DSC_1309NIKON D810 (300mm, f/5.6, 1/400 sec, ISO2000)

 

これだけ推してるアランマーレの画像がコレで終わるワケも無く。次、29枚控えてます!乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください