航空機

仕事帰りに成田・2 東雲の丘編

太陽もほぼ落ちたので東雲の丘で流し撮り開始

タキシー中、まだうっすらと残光。

20150620-DSC_7346NIKON D810 (500mm, f/9, 1/15 sec, ISO250)

 

加速中。成田の一般的な撮影スポットはほぼランウェイエンドなので上がりの流し撮りは難しい。

20150620-DSC_7449NIKON D810 (500mm, f/9, 1/10 sec, ISO1600)

 

頭は止まってるけど他がブレ気味。流しそのものはキレイに流れてるんだけどなぁ。

20150620-DSC_7390NIKON D810 (300mm, f/9, 1/15 sec, ISO720)

 

降りはほぼ遅いしタッチダウンまでは減速度がほぼ一定なので楽。

20150620-DSC_7373NIKON D810 (300mm, f/9, 1/15 sec, ISO360)

 

ギアのライトが点けば多少ごまかしが効く。ニコンの良い所。ニコンと言うかソニーセンサなのかな。

20150620-DSC_7355NIKON D810 (400mm, f/9, 1/15 sec, ISO450)

実はそんなに空気の状態は良くなかったので、修正をしないとこんな感じ。ギリ、ベイパーが出ないくらいの湿度なのかな。

20150620-DSC_7568NIKON D810 (500mm, f/8, 1/15 sec, ISO6400)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください