バレーボール

20160123日野大会 -アランマーレ-

アランマーレだけどGSS戦だったのでほぼほぼ#10ミユです。スタメンじゃなかったしね。

 

練習中をネット越しで。

20160123-DSC_3061NIKON D810 (400mm, f/5.6, 1/400 sec, ISO1600)
20160123-DSC_3186NIKON D810 (400mm, f/5.6, 1/400 sec, ISO1600)
20160123-DSC_3270NIKON D810 (400mm, f/5.6, 1/400 sec, ISO1600)

 

最初の頃はコート内での笑顔がぎこちなかったけれど、この頃には自然な笑顔が見られるようになってた。

20160123-DSC_3273NIKON D810 (400mm, f/5.6, 1/400 sec, ISO1600)
20160123-DSC_3379NIKON D810 (400mm, f/5.6, 1/640 sec, ISO3200)
20160123-DSC_3384NIKON D810 (400mm, f/5.6, 1/640 sec, ISO3200)

 

いい笑顔。16/17シーズンはもっとたくさん笑顔が見られる事を期待してます。

20160123-DSC_3401NIKON D810 (340mm, f/5.6, 1/640 sec, ISO3200)

 

残念ながら殆どプレーは撮れず。

20160123-DSC_3408NIKON D810 (400mm, f/5.6, 1/640 sec, ISO3200)

 

ネット際は一番光量があったけれどフリッカの影響も一番受ける所でWB揃えられないので一枚ずつ調整した。

20160123-DSC_8845NIKON D300S (150mm, f/2.8, 1/640 sec, ISO1000)

 

勝手が分からないし人が多いしポジショニングに難があって、いつもバックアタックを狙う#2アヤはサーブのみ。しかもエンドは超暗い。

20160123-DSC_8817NIKON D300S (150mm, f/2.8, 1/640 sec, ISO1000)

 

本当はもっと引いて床の反射も全身入れたかった所だけどそれもままならず。

20160123-DSC_8842NIKON D300S (150mm, f/2.8, 1/640 sec, ISO1000)

 

全体のWBをバランス取るとユニフォームの発色がおかしな事に。全てのカットでWBを統一出来てる人もいるので腕と機材の問題なのか。

20160123-DSC_8875NIKON D300S (150mm, f/2.8, 1/640 sec, ISO1000)

例によってGSSは枚数多くなるので別記事で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください